人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーごの今日のごはんと趣味のおはなし。

migohan.exblog.jp
ブログトップ

ハワイ旅行2012 アロハ~vol.4

天国の海その名も「サンドバー」

みごとにホワイト×ライトブルー一色です。
よく、CMで日焼け止めのロケを行うところ。

本当に素晴らしい楽園でした。
ハワイ旅行2012 アロハ~vol.4_b0238161_3215072.jpg


カネオヘ港から船に乗ること20分。
浅瀬のサンドバーが一面に広がっていてここでみんな思い思いの時間を過ごします。


結構水は冷たい!
らしい。

みーごは、寒がりなので船の上から皆さんの様子をパチパチカメラ小僧していました。

船乗りのみーご photo by たーご
ハワイ旅行2012 アロハ~vol.4_b0238161_323358.jpg



ママはアクティブにも知らない人達とビーチバレーしてる(°∀°)
スゴいな~

これが本当のビーチバレー、いやシーバレー??
ママはどこだ??
ハワイ旅行2012 アロハ~vol.4_b0238161_3242271.jpg

30分くらいしたらバーベキューのハンバーガーランチタイム!やったーぃ\(^^)/
みーご、泳いでないので罪悪感は多少あったけど、そんな事とも裏腹にグーグーとしっかりお腹すいてます(-.-)

う、うまっ!
焼きたてのパテがとってもジューシー(^o^)

うっかり、写真を撮り忘れ。。


サンドバーで、2時間くらい過ごしたあとは海ガメに逢いに行くことに。
船の上から、目を凝らして海ガメさんを探します。

あぁぁぁ!14時30分の方角に海ガメに発見!
ハワイ旅行2012 アロハ~vol.4_b0238161_325850.jpg

そう、船では何時の方向とかいうらししいのです。
たしか、アニメ、ワンピースでもナミが言ってたような、、、、

また、海亀はハワイ語で「ホヌ」と言います。
しっかりお願い事をして。。。

ホヌは願いを叶えてくれる海亀さんなのです。


最後はシュノーケルをしてたくさ~んの、小魚達と一緒に泳ぎました。
けど、やっぱり寒~い!

でも、一生懸命足をバタバタして体冷やさないように、ちゃっかり、ハンバーガーのカロリーも消費してっと。

ママのお腹に巻いてたパラオが海低に沈みそうになるハプニングもありましたが、、。(笑)


無事にワイキキに戻り、サンセットと同時にディナータイム!
17時からしか予約がとれなかったけど、結果、どんどん日が沈んでいく様子がとっても綺麗でした。

「フラグリル」というシーサイドレストラン。
ハワイ旅行2012 アロハ~vol.4_b0238161_3255515.jpg

ここはどの料理も美味しくってまた行きたい。

ワイキキが赤紫に染まります。
ハワイ旅行2012 アロハ~vol.4_b0238161_3264612.jpg
ハワイ旅行2012 アロハ~vol.4_b0238161_327436.jpg


パイナップルのクリームブリュレは格別の美味しさ(^o^)v



その後、ママとみーごは、ワイキキの夜の街へ消えていった。(笑)

明日は遂にラストナイト。
クルージングディナーです。

またまたハプニングが!
これは史上最強。。(焦)

ゆけゆけ!みーご。



なんとなくランキングに参加中。。。というかしてみました。
ポチリンポチリン↓↓↓とおねがいします。

おうちごはん ブログランキングへ



by michigohan | 2012-10-22 09:15 |

日々のおうちごはんと趣味や旅行・最近夫婦で始めたばかりのロードバイク(愛車DE ROSA)について綴ったみーごの日記


by michigohan