人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みーごの今日のごはんと趣味のおはなし。

migohan.exblog.jp
ブログトップ

ザク豆腐 ガンダム好きにはたまらん。

こんなん見つけました。
豆腐の相模屋から発売しているのだけど、人気みたいで生産が追い付かないとか。
でも、スーパーで普通に発見。
一応押さえておきました(^^)

枝豆豆腐です。
ちょっとお高い岩塩で食べました。
ザク豆腐 ガンダム好きにはたまらん。_b0238161_131299.jpg

うん、食べたら強くなれそうな気がした。

なんて。。。

なんとなくランキングに参加中。。。というかしてみました。
ポチリンポチリン↓↓↓とおねがいします。

おうちごはん ブログランキングへ
by michigohan | 2012-04-11 01:31 | ヘルシー

日々のおうちごはんと趣味や旅行・最近夫婦で始めたばかりのロードバイク(愛車DE ROSA)について綴ったみーごの日記


by michigohan