みーごの今日のごはんと趣味のおはなし。

migohan.exblog.jp
ブログトップ

どんどん増えていく盆栽たち

少し前から盆栽の魅力取りつかれています(笑)

初めての盆栽はこちらでした
b0238161_7424869.jpg

たーごもウキウキで撮影会(*^_^*)

そして毎週のように川口の安行や上野グリーンクラブ、大宮盆栽村で盆栽苗を購入しちゃ~植え替えを行い。

栃木県真岡にある「仁平家具店」で棚を購入し設置。
b0238161_7435722.jpg


挙句の果てに棚に乗り切れず。。こうなり↓

もう誰にも止められないとある夫婦の衝動(汗)
b0238161_7443813.jpg


みーごは、さるすべり(百日紅)にハマっており赤、白、ピンク、紫といろいろな色を揃えています。
木がツルツルしていてとっても可愛らしい百日紅。

このままではバルコニーは足の踏み場なくなるかも(^_^;)
b0238161_745548.jpg

かわいくてしようがない盆栽達。

さ~て、台風や地震の時どうしよう~
b0238161_7432451.jpg


困ったチャンな夫婦です。。


なんとなくランキングに参加中。。。というかしてみました。
ポチリンポチリン↓↓↓とおねがいします。

おうちごはん ブログランキングへ



[PR]
by michigohan | 2013-08-23 07:58 | 植物たち

日々のおうちごはんと趣味や旅行・最近夫婦で始めたばかりのロードバイク(愛車DE ROSA)について綴ったみーごの日記


by michigohan