みーごの今日のごはんと趣味のおはなし。

migohan.exblog.jp
ブログトップ

ハウス ザ・カリーでカレー

このカレーのルーおいしい!
その名も『ハウス ザ カリー』
ハウス食品のモノだけど、少しだけ高級(*^^*)
とはいえ、300円くらいで買えちゃうけど(^o^)

牛肉と、ルーの絡みが最高です。

今回は、じゃがいもだけは、別に蒸してから、バター炒めにして添えました。
このカレーには、じゃがいものデンプンが溶け込まない方が美味しいと思ったから♪

それが大正解!
ルー以外余計なものは入れない。

このカレーの開発者の方々の思いを形にして、、、、。
なんつって~

玉ねぎとマッシュルームと人参と牛肉だけです。
b0238161_23542493.jpg
b0238161_2354399.jpg

うん、トローリとスパイシーにできた。

大人のカレーです。
いつものカレーに飽きたらたまには良い(^^)v

ちゃんと、サラダも添えてね☆

なんとなくランキングに参加中。。。というかしてみました。
ポチリンポチリン↓↓↓とおねがいします。

おうちごはん ブログランキングへ



[PR]
by michigohan | 2012-09-25 23:54 | どちらでもない

日々のおうちごはんと趣味や旅行・最近夫婦で始めたばかりのロードバイク(愛車DE ROSA)について綴ったみーごの日記


by michigohan